島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のほげほげ
 スキマ時間を見繕ってunityでゴソゴソ。
 いわゆるソシャゲ的な、スタミナ周りの処理を試しに作ってみる。
 というか、この辺が作ってても面白く無いわ、時間型だわ、ミリ秒なんで、intで収まらないわ、longは保存できないんで文字列型に直して保存するわ、こういう面倒くさいのにもかかわrず、短時間で断片でばかりいじってた所為で、ここだけで1ヶ月ぐらいロスってるとおもう。バカみたい。
 普通にスキルのあるプログラマなら1時間かからない。

 このあたり人間は自分の能力をドコに割り振るかというポイント制で成長していると思うのだが、俺は美味しんぼの詳細把握にコストを割きすぎて他の能力が足りない。

Karate-Robo Zaborgar [Blu-ray] [Import]
 だいぶお安く!
 しかし電人ザボーガー(amazonビデオ)だと400円。どっちだ!

日本はアメリカに「ハシゴを外された」のか?
 ロビー活動はほんと重要。
 イスラエルとか、みるとほんとそう思う。

2013/12/09(月) 01:46:48| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.