島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐったし
 一日中ばたばたする大変な日であった。
 未就学児童が居る家庭ならわかってもらえると思うが、部屋を片付いた状況でキープするというのはとても難度が高い。
 それを電気設備工事で人が入るとなると地獄を見る(主にヨメが)。
 その上あれこれあって、プロバイダの変更だのなんだの。

 そのスキマになぜか、twitterでヘンに絡まれて返答してたら向こうが絡まれたーてスタンスになってたり。
 いろんな人にまぁああいうのは気にするな。アレだから。みたいな。

 こちとら、殴られたら同じ強さで殴り返すを信条にしているので(大人な対応はしない)、じっくり対応してたら日が暮れた。

 ウキーとしか言いようが無い。ウキー。
 
BRAVELY DEFAULT Design Works THE ART OF BRAVELY 2010-2013
 収録図版も多くいい本なんだけど、スクエニ辞めました報告がこんなのに印刷されてるというのもナニだ。

Unity開発に関する50のTips 〜ベストプラクティス〜(翻訳)
 前にもメモったがもう一度。

2013/12/08(日) 20:40:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.