島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 iosのフラットデザインが、見た目で操作がわかりにくく、初めて触る人に質問を受けまくる。
 やはりあのデザインは駄目すぎる。
 直感的でないデザインに、デザインとしての価値はどれほど残るのか。

 押せるものは押せるようなデザインにすべきだし、なんだよあの「>スライドでロック解除」ってのは。カッコイイと思ってるのか。
 ああいうデザインの暴走的な、使う側の事を考えていない、新ルールの導入はとてもキライだ。

■病院待ち時間長い
 なまら長い。
 そして、あとドレぐらいで呼ばれるかも解らない。プログレスバーつけてくれ。
 あとフードコートみたいなポケベル使うとかしてくれ。
 この辺、鉄道会社と一緒で、混雑してる事がマイナスにならないから、ココに手を加える予算なんか確保できないんだろうなぁ。

ゲッターロボ ダイナミックチェンジ ゲッターロボ (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
ゲッターロボG ダイナミックチェンジ ゲッターロボG (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
 こりゃすげぇ。
 ハーフアイのアレと何か関係あるのんかしら。

ES合金 闘士ゴーディアン (ノンスケール 塗装済み完成品)
 ナツカシス

1/35 装甲騎兵ボトムズ ラビドリードッグ ST版 (プラスチックキット)
 waveが1/35でボトムズを展開するみたいなんだけど、1発目がラビドリーて。
 いまさらスコタコだしてもしゃーないのも解るが、やはりスコタコが欲しいし、そこを外すなら、ビートルとかトータスとかツヴァークとか、陸戦ファッティーとか。
 とはいえ楽しみ。楽しみ。(でもラビドリーはあんまり欲しくない;;)

2013/12/05(木) 10:09:42| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.