島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
やばい。体調をくずした。
 歯の治療終了。なんか最後は光硬化パテみたいなの詰めて固めておわり。
 なんだこの簡単な感じ;
 こんなもんでどうにかなるなら、全部の歯ツメちゃえば虫歯にならなくていいんじゃないのか。などと。
 多分ツギメからやられるんだろうけど。

 あと、ここんところ血液検査だなんだと大変だったが、とりあえずはなんとかなった感じ。

中国はいかにチベットを侵略したか
 kindle版はないか。
 もう本棚パツンパツンなんだよな。

blueStacks
 ちょっと試した。
 kindleが漫画とか読むと頁舞に読み込み入ってツライ。うーむ。

■なんか体調不良がハンパない。
 長文をどうにかしないとイカンのだが、是延滞が目に入らぬ。困る。

2013/11/15(金) 01:17:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.