島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のくたくた
 直しても直しても面白くならないテキストというのはどうしたもんか。
 これもう半年ぐらいいじってる。
 書きたいネタではあるんだが、業界局所ネタ過ぎて、説明過多になっていく上に普通の人には面白くないんじゃないかという懸念の塊。

ミクロマン完全版(電子特別版)01
 きたきたきたきた!いつのまにだ!
 あのミクロマンがkindle版で出てる!
 途中から編集方針が変わってストーリーがあれれれ?になっちゃったけど、やはり熱いんだコレは。
 アクロイヤーがめさめさカッコイイし。
 自分は大和の46cm徹甲弾は、着水しした場合、風帽と被帽が取れて魚雷のように進んで敵艦に当たるという知識をこの漫画で得た。
 艦コレ人気の今なら、この豆知識はわりと使い勝手が良いに違いない。

■ああもうこんな時間だ
 寝る。

2013/11/13(水) 04:21:57| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.