島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもっへり
 子供が熱だして大変だ。

 あと久しぶりにunity引っ張り出していじっていたが、時間の取得関係が、文献少ない(つーか、ググっても欲しい情報でてこない)ので厳しい。
System.DateTime.Now の情報をPlayerPrefsで保存したいけど型が合わない。みたいな。
どこかに日本語情報まとまってないものかしら。

アクションゲームサイド Vol.3 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)
 こんな狭いところを突くのか!

ゾンビCo-opゲーム『NMRiH』の殺害可能な子供ゾンビに批判、開発者が「検閲はしない」と公式声明
 このへんのセンシティブな問題はさておき。

現在ピーク時には5,000人を超えるプレイヤーがプレイするなど、なかなかなの盛況ぶりを見せています。

 今は同時接続5000で盛況なのか。ちょっとこっち方面はなれてたから感覚がつかめなくなってきている。

■モータルコンバットの話をしてどうにも噛み合わないと思ったら

 みんな1とか2までしか知らないんだよ。ちぇー。

2013/11/04(月) 03:52:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.