島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのヨレヨレ
 最後にいじったのがいつだったか思い出せないソースがちゃんと動かなくなっており、地獄を見ている。(現在進行形)
 unityのバージョンアップによっていくつかのコマンドがアレなのとNGUIとからんでアレなのだろう。
 趣味の一人プログラムでこの辺は超キツイ。

岸辺露伴は動かない
 どのへんからどのへんまでが収録されているのか。(俺が読んでないのは入ってるのか)気になる。

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
 随分かっこよいハリソンフォード。

ゲームメカニクスはスゴい本だ!
 この本。>ゲームメカニクス おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)

 この辺が 岩崎さんの凄いところできっちり認めて褒めちゃうんだよな。斜に構えた自分なんかは、ロジックまとめてあって凄いけど新しい発見はねぇなぁとか感想書いちゃう。
 こんなことでは、興味の有る本全て献本でどうにかならねぇかなぁとか言うダメな感じの野望が遠すぎる。

ソーシャルで儲けて据え置きで潰す。
 いやまったくほんとに。

[字幕動画]登場人物がやたら的確な判断をするホラー映画「Hell No」
 出オチ感がハンパなくてすげぇ。

2013/11/03(日) 01:54:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.