島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぶんぶん日記
 とにかく自分の時間を確保できない。
 健康維持をせねばならぬ年齢になってしまったため、やりたくも無い運動をしているが、これがまた時間を食う。
 ゲンナリだ。

■脳の要領は決まってるようで
 仕事で頭使ってると、頭使ったことをプライベートでしたいと思わない。
 仕事で文章ばっか書いてると、blogで文章書くのかったるくなる。
 仕事が単調だと、なんかヘンなことしたくなるし。
 仕事が面白いと、日常では平穏に何もしたくなくなる。

 まぁそういう仕組みなんだろうね。


「携帯オプション強制加入」疑惑をKDDIら各社に聞く。au店舗対応、限りなく強制に近くてブルー
 あれはほんとうにどうかと思うわ。

■揺れた
 長く揺れていた。津波の心配があるそうで、付近の人は気をつけていただきたい。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
 ゼルダはだいたい好きなんだけど、携帯ゼルダは目が疲れるんだよなぁ。
 帽子のやつは良かった。

マクロスプラス 1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック 塗装済み完成品
 ヤマトの倒産からアルカディアはどう関係あるの?的なのをググってもまともな情報が見つからない。
 そりゃ、その会社名じゃなぁ。

2013/10/26(土) 04:00:18| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.