島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふんにょり
 台風の影響がまだあるとは。コンチクショウ。

マイクロソフト Surface Pro 256GB
 消費税導入前に、液晶タブレットとして買っておくかと思ったら、結構高いじゃねーか。
 この単価だと、破損した瞬間パーになることを考えると液晶タブとかの方が、本体が壊れるか、タブが壊れるかの2択になるだけマシな気がしてきた。
 とりあえずSAIが動いて、WIFIでネットサーフできればそれで満足なんだけども。

人生って、大人になってからがやたら長い
 amazonの売り上げ状況を見たら、オイラのところからも結構な数が売れていて「これが人気作家か!!」とビビらずにいられない。
 だって俺が渾身で紹介したって売れないもんはまったく売れないんだぜ。

■お前らの望むゲームはお前らの望むような単価では売れない
 伊集院光がDLコンテンツにたいしてごにゃごにゃ言ってたというテキストを読んだんだけど。
 著作権的にどーかなと思うのでリンクしませんが。
 ゲーム作ってる側だって、それで食えるなら、値段は極限まで下げたいし、あこぎな真似なんかしたくないし、へんな課金だって面倒ばっかりだからやりたくない。
 こういうゲームだったら納得して金払うと言われても、そんな金額でそんなゲームは作れない。
 すくなくともそこはもう詰んでる。
 違うところで何らかの手を考えなけりゃ仕方ない。

水切りネットを自立させる0円ハック - 桝席
 これは・・・試そう。
 なんか元ネタが書いた俺すら忘れていた自分のブログでびっくりした。
 長く続けているとこんなこともある。

 ちなみに当時はamazonで扱ってなかったのだけど、今調べたら扱ってた。
紙製 ごみっこポイ 20枚 ぐ。送料別か
水切り袋立てちゃいました 15枚入 ぬぅ。送料タダのは安くない。
 結局、近所で売ってないとこりゃ買わないよなぁ。なにしろ消耗品だから頻度が。
 他のとセットで買えば送料タダとかならともかく。

2013/10/17(木) 23:47:28| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.