島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
疲れた日記
 行きも帰りも台風でひどい目にあった。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット
 こんどのライダーはフルーツで、ベルトに錠前をはりつけて横についてる模造刀でコツンとやるとパカっとひらく。
 まいどまいどネタが良く出ると感心する。フルーツ+鎧武者というなんでそれを足し算するかなという凄さ。
 しかもわりフルーティーでジューシーで美味しそうかつカッコイイ。

ゲームラボ 2013年 11月号
 今度はジョジョネタで。
「知られざるファミコン周辺機器怪界!」がおもしろス。

出産後の育児スタートのあまりの過酷さに鬱になった話
 これはちょっと産院のフォローが足りないようにも見えるが。

■ああもうこんな時間か
 忙しい。

2013/10/17(木) 08:26:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.