島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐったり
 もーほんとぐったり。
 若くないので体力回復に努める。

失踪日記2 アル中病棟
 恐ろしい密度。ハンパねぇ。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット
 最近の変身ベルトって高けぇのな;;

桜井政博のゲームを作って思うこと (ファミ通BOOKS)
 好きな人は好きそう!

■艦隊これくしょん
 勉強用にちょっと進めてみたが、中盤意向、金を使わないと時間かかって仕方がない構造になっている。
 直接課金ガチャは存在しないが、間接的にはガチャでもある。
 しかし、回避は出来るが、連続ガチャをさせない構造になっていて(これ普通のソシャゲ会社でこの仕様書いたら顔しかめられるよなぁ)あこぎな印象を与えない。
 実際、売り上げを捨ててる部分(ガチャってのはなんかテンション上がったときに連続で回すものなのだ)もあるので、それが正解かどうかはわからないが。
 ゲームへの定着率はあげてるよなと思う。
 しかし進まなくなったのでこの辺でペースダウンしよう。コレクトする以外に目的なさそうだし。

2013/10/14(月) 02:22:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.