島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ゲホゲホ日記
 鼻水製造機として生きる。

6秒で完璧な歯磨きができる「3Dプリントの歯ブラシ」
 前からこういうの作ればいいのにと思っていたんだけど、3Dプリントなら確かにつくれちゃうな。

■消費税とか
 安倍の人は前回もそうだが、今回もこういう大事なところでブレた。という印象でいる。
 デフレから抜けれぬタイミングで増税はバクチとしてはワリが悪すぎるだろう。
 消費税UPは必要だと思っているが、それを飲むには抱き合わせで対処しなければいけないものも多い。
 しかし、そういった重要なことは同時に発表されなかった。
 もちろん色々な綱引きがあったことは想像できるが。しかし一国の総理がだ。それぐらい清濁併せ呑む気概がなくてよいのか。

薬のネット販売で見える IT日本の「抵抗勢力」

規制派の業界団体に天下りしている利権を守りたい思いはないにしても、「権限を強め、自らの裁量の余地を増やし、生殺与奪の権を握りたがるのが官僚だ」とある推進派メンバー。

 基本的に官憲は自己の権力を伸ばすためには何だってやる。
 だから、規制の類は大嫌いだ。

総務省、国民が悪性サイトにアクセスしようとしたら注意画面を表示
 それは総務省の仕事じゃないよね。
 失せて欲しい。

クアッドコプターの驚くべき運動能力
 プレゼン力高い。

2013/10/04(金) 01:03:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.