島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもっふー
 (体調不良を訴える長文削除)ぎゃー。

1/1500宇宙海賊戦艦 アルカディア
 アルカディア号のイメージというと、この999に出てきたタイプと、TV版のドクロ無しのイメージが強い。
 ちなみにamazonレビューを見るに、箱がバカでっかくて開けるとスカスカでがっかりくるらしい。
 この辺は、バンダイのプラモがむちゃくちゃミッチリ詰まってるのが最近のデフォルトだから、気になる人は気になるんだろう。
 どことは言わぬが、某社のプラモなんか、工夫すりゃハコサイズ半分ぐらいになるのにな。

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
 オイラ目が悪いのでDVDで十分ですが。
 映画館でもっかいぐらい見ておきたかったよ。

Autodesk MeshMixer 2.0 直感的な3Dメッシュ結合やスカルプト、ペイントも可能な無料3Dソフト!
 この類のは、スカルプトリスしかいじった事ないんだよな。面白そう。

2013/10/02(水) 00:54:54| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.