島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふんにゅり
 体調不良ハンパねぇ
 咳もしないのに喉が痛い

伊勢神宮 遷宮記念限定品
 三重県フェア

大人の科学マガジン USB特撮カメラ
 こんな付録だったのか。

有頂天家族
 TV放送で全話見た。
 最初のほうは、物語の向かう方向が定まらない印象のまま数話が過ぎ、イマイチ乗り切れぬ感じであったが、後半に物語がドライブしてからは面白かった。
 ただ、物語自体の飄々とした語り口は楽しいのだが、解りやすい起承転結的なものをけっこうブラしているので、そこは気持ちよくノる事ができなかった。
 なんというか、萌えも燃えもなくDVDや周辺グッズがが売れそうな要素が特に無いのだけど、こういうのが作れるというのも凄いなぁ。

宇宙戦艦ヤマト2199
 んー。艦内服意外には不満ばかりであり、主にそのストーリーへの納得感のなさが気になる。
 これは一度、日を置いて丁寧に書くべきな気がするが(自己の勉強のためにはなる)、それが失礼な内容になるであろうことから、いろいろ考えてしまう。
 決して悪いわけじゃないんだが、自分には刺さらなかった。

2013/10/01(火) 00:51:16| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.