島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
タイトルついけるの忘れてた
ハチワンダイバー 30
 届いてたので読み。
 つけるべき勝負がたいていついてきて、あと数試合となった。
 スガタvs師匠はおもったよりサクっと進んで良かった良かった。
 しかし、このあとまだまだ引っ張るのだろう。

米アップル、iOS7で非正規Lightningケーブルを使用不可に
 appleの純正ケーブル商売は、プリンタのインク商売みたいなもんだろうが、やはり商売として気持ちのいいものではないので、ヘイトの言葉も吐きたくなる。
 警告は出るが充電もデータ転送も出来る、という話もあれば、電気供給もされなくなったという話もあるので、当面はアップデートは見送り確定となった。
 もう少し頑丈ならば。

官房長官、消費増税「正直なところ総理は決断していない」  :日本経済新聞
 アクセス欲しさの飛ばし記事か、観測気球かしらないけど、何回こんな繰り返しコントみたいなことやるんだよ。
 ほとほとウンザリする。

2013/09/21(土) 04:37:54| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.