島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のほえほえ
 とりあえず、痛みの原因がわかったのはいいが、痛いのは変わらないので、消炎剤と痛み止めに頼る。
 炎症が引かないと、治療も出来ない。
 抜歯はせずに済みそうだが、ほんとカンベンして欲しい。

ユウキ MC WS スパイス21 35g
 このスパイスは、ケンタッキーの味らしい(未確認。今使ってるのが切れたら試す)

パシフィック リム ジプシー デンジャー
 32cmトイ。
 ジプシーデンジャーのデザインに何か発明があるかというと、あんまりこれは今までになかった!というものは見当たらないが。
 関節のタイミングが人間に近しいので、トイにした時ポージングが楽しいだろうなとか、あの首の埋まり方はイカしてね?とか、全体的に剛性ありそうで、最近の貧弱な日本ロボには無いイメージだ!とかが、特徴的だろうか。
 わりと関節付近は気が配られていて、ちゃんとポーズが取れるデザインなのが好感触。
 いいトイがでたらそうとうに楽しそう。
 トランスフォーマーとかなー、無茶なデザインしやがって、トイにするとき相当アクロバティックなことになっていたので、ちょっとこれ見習え。
 

2013/09/19(木) 03:20:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.