島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
いたたたた。
体調不良にも、ほどがある。
歳はとりたくないものだ。

クッキークリッカー
 一部で有名になっており、部分的に高い評価を得ているようなので。
 一発芸としては、よく出来ている。
 高評価を先に見てしまったので、ちょっとうがった見方をしてしまうが。

辞める理由

- 分社化して、力量によらず所属する会社によって待遇が下がった
- 屋台骨を支えている部署(会社)の待遇は低めで、まだ収益構造のはっきりした目処のたたない新規事業の人達が優遇されてる
- 新規の開発が減って、既存の運用の比率があがってきた
- エンジニアなのにイベントにかり出されてチャーハン作ってる
- ガラケーの仕事で実績を残して来たひとが古い考えのままで新しい人と軋轢
- 組織変更でエンジニアとディレクターが同じ部署になって軋轢が発生
- そんなこんなで尊敬するエンジニアが辞めていくので居る意味がなくなる
- もともと給料がちょっと安いけど、今ならソーシャルアプリの景気のいい会社に転職できる

  あまりにもどこでもあるあるで、頭を抱えてしまう構図だ。

TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブルー VC-PY6E(L)
 前の掃除機が吸わなくなったので、いろいろ探していた所、ヨメがこれでいいやというのでこれとなった。
 以前より良く吸う模様。
 つーか、最近の掃除機ってこんなに安いのか。ビビる。

ユウキ MC WS オールシーズニング 45g
 便利だというのでついでに買った。
 まだ使ってないが、匂いをかぐ限り、あー、これで味付けして唐揚げつくるとよさそう。という匂い。
 まずは焼き物に使ってみる。

■寝る。
 とにかく頭が痛いので、寝る。

2013/09/16(月) 23:00:12| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.