島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
しょっぱい
 プロジェクトに関する「暴君」が出来ることなんて、『やるやらないを決める』『誰がいつまでにやるかを決める』『優先順位を変更する』だけなんだけどさ。これをきっちりやってくれりゃいいし、自分がやるときはそこだけはちゃんとやる。

ゲームラボ 2013年 10月号 [雑誌]
 何を書いたか思い出せないが、いいこと書いた気がする。
 そして、次の原稿を納品してないことを思い出して焦る。

■体調不良大会
 1ヶ月ほどかけて、手足のしびれが無くなった。原因不明。
 今はなぜか顔面が痛い。鼻の裏側辺り。歯痛が奥のほうで発生してる感じというか。
 副鼻腔炎とかそういうのだろうか。もーやだ。

2013/09/16(月) 02:35:16| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.