島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
よれよれぽん
 ジョジョで遊ぶと、PS3が熱暴走する。俺の持ってるゲームでここまで熱くなるソフトはこれだけ。

■ローストビーフ
 時々炊飯器でローストビーフを作るのだけど。
 この前買ってきた肉には、ローストビーフ用としてシーズニングスパイスがついてたのね。
 これが随分おいしかったので、このへん常備しておいたほうがいいのかもしれぬと思ったので、買ってみる予定。
 ついてきてたのはこれじゃないんだけど。安いサイズのほうで試すか。

セブンイレブンはなぜ弁当の見切り販売に反対しているのか

単純に利益だけにロイヤリティをかけていれば良いものをもっと本部が儲けるために廃棄品にもロイヤリティをかしているために、オーナーを赤字にさせて本部が多くの利益を奪い去るというおかしな現象が起きています。

 例の計算つき。

■やばい文章のネタがない
 なんかいいのあったらおせーてー。
 blogはほんとダダ流しなので、いくらでも書けるし、時間が許せば1日中ダラダラとアホみたいな長さを書けるのだけど。
 ちゃんとした文章は、書き出しと書き終わりが決まらないとてんで進まない。
 プロの人は凄いねー。

2013/09/02(月) 23:51:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.