島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
最近のもふもふ
 仕事手がつかねぇよ。

■今週のジャンプ
 読みきりで相撲漫画があったのだが、少年漫画読みきりテンプレート(強烈な主人公、強烈ゆえにトラブル、強烈なのでそれも解決)をまっすぐに、ほんとまっすぐにやっていて、それでいてキッチリ話に勢いがあるので、手馴れてるなぁと感心した。

■チェンクロ
 知り合いがカスってるらしいという情報を聞いた。(違ってたりして)
 好調みたいでほんとよかった。
 ゲーム開始からすべてのスキップできる箇所をスキップしたので、お話まったく理解せず、ゲームを続けるモチベーションがなくなって放置していたけど、またちょっとやってみる。

■疲れがたまってるので
 熊肉など食いたい。

2013/08/29(木) 01:40:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.