島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもへもへ
 AUのiphone5のテザリングを試す。
 簡単に接続できた。ハイテクじゃのー。
 しかし、電波薄い。LTEがスカスカだしそのせいで3Gが渋滞だし。

桃屋 つゆ 特級 400ml
 夏場なので、そーめんを食うこともあるだろう。
 

原材料・成分
しょうゆ(本醸造)(小麦を含む)、かつおぶし、砂糖、みりん
商品紹介
厚削り鰹節の一番だしをたっぷりと使用しました。
鰹節の上品なコクと香りの生きた、化学調味料無添加のこだわりのつゆです


 情報を食うようなアレだが、スーパーにも置いてる本のちょいだけ高いつゆなのに、出汁を食らえ!みたいな味がする。
 シイタケとなんちゃらエキスが入ってないのもポイント高い(シイタケが苦手)

ミクシィ、第1四半期は赤字転落…広告収益とゲーム課金の落ち込みで
 思うところは色々あるんだが、ソーシャルグラフ系のサービスとして、フェイスブックなりtwitterなりが隆盛し、さてmixiはなにでどう戦えば良かったんだろうと問われて、いい答えは有ったんだろうか。

 同時期に、脱サラして白いたい焼き屋を開業し一時は売れまくったが事業拡大したのちブームが去って破産したという文章も読んだ。
 これもいい答えは有ったんだろうかと考えてしまう。

 答えは適当なところで諦めて、まだ人気のあるうちに事業を誰かに譲渡することではないか。
 同じヤリクチで長期間食うのは以下に難度が高いか。

 稼いだ会社は大抵、ネット金融屋などに鞍替えしていくしな。

 ゲーム業界の一部でも誰がババひくかと戦々恐々でもある。

2013/08/09(金) 22:54:48| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.