島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
グッタリ日記
 映画みたいが、時間を捻出できるか。

■加齢臭がする
 困ったもんだ。
 以前は俺の汗はこういう匂いではなかったと思うのだが、これが老いるということか。
 あと病気気味というか、内臓の働きがよろしくないので、よろしくないことになってるんだろう。
 ほんと面倒でこまる。
 そういえば糖尿の疑いは晴れた。手足のシビレの原因はまだ不明。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
 もうそろそろ発売なので(今月末)予約まだしてない奴はいそげ。

ダンジョンズ&ドラゴンズ
 こっちは22日だ。
 まだ、ドラゴンズクラウンも何度ノーマルをクリアしたとこまでだというのに。

若者の「使い捨て」が疑われる企業等への取組を強化
 ほんと、もうちょっとどうにかしてやれよと思う。

2013/08/09(金) 00:27:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.