島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
まいるまいる
 暑いですわねー。(社交辞令)

■webには間違ったことを断言している人がたくさん居て
 間違った断言が、リブログされ、リツィートされ、俺の目に入りガッカリする。
 世の中断言できることなんてのは殆どなく。だから断言があった時点でネタかバカかのどちらかだ。

【Unity】素人が7日間クソゲーを作り続けてわかったこと
 凄いね。7日でここまでは無理だ。
 PC破損による交換と、体調不良のダブルパンチでシューティングは作りかけで絶賛放置中になってる。
 夏までに完成予定だったのだが。もう夏終わるぜ。

ロケットを「ハンマー投げ」のように宇宙まで放り投げる装置:スリンガトロン
 面白い。
 しかしこの仕組みだと初速遅すぎやせんか。

『羣青』連載終了のお知らせ
 2009年の記事。

 たとえば俺がゲームを作るとする。長い期間をかけて作ったそれは自分にとっては大事なものだ。
 だが、運営する人たちにとっては、たくさんあるコンテンツの一つでしかない。

 こういった、温度差はどうしてもある。
 漫画家はそのリスクの構造からなおさらだろうと感じる。

Uni2d
 unityの2d用アセットの模様。楽しそう。

木曜日のフルット 3 (少年チャンピオン・コミックス)
 買って読んだが感想書いたっけ。チャンピオンは毎週買ってるので、あんまり新たな感想はないのであった。

■ひゅうが
ハセガワの。フジミのやつよりお手軽なので興味のある方はどうぞ。
 いずもはどれぐらいでキット化されるんだろうか。

2013/08/08(木) 02:01:52| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.