島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぐだぐだ日記
 モチベーションを必死で保つ。
 開発的には比較的満足のいく進め方が出来ているのだが、外枠の面倒な話が多過ぎる。
 人のモチベーションまで気にかける余裕が無い。

 自分はモチベーションなどという不安定なものに依存しないで出力を安定させるのがプロだと思っているので、それ自体は自分に科すが、人にそれをやるのは間違ってるし。

 こういうのは、偉い人がやらぬと意味がない。

王家の紋章 58
 ヨメ用に購入。毎年8月に出てたものが病気だなんだで休んだ後6月発売になっていて、発売に気がつかなかったとかなんとか言っていたが、俺には解らぬ。
 本の内容も理解できぬ。

■あー。仕事の時間だ。
 あっというまだよもぅ。

2013/07/24(水) 08:53:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.