島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の検査いろいろ
 古いPCを捨てるために、あーHD抜かなきゃとかゴソゴソやってたら、全部そこまでの処理は済ませてあった。
 昔の俺の用意周到さにイラっとくるが、そこまでやってあってまだ捨ててないのはマジでどうかと。

ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
 一部でファンの多いボーダーブレイクのさらに一部でファンの多いねぇさんですが。
 つーかね。
 ロボットものでアーケードで複数vsで商売成立させるって、どんだけ羨ましいことやら。

車全焼、男性が顔や手にやけど 制汗スプレーに引火か
 あー。これは怖い。
 わかっていてもやりそうになる。

■書こうと思ってるネタメモ
・ゲームのバランスのとり方
 ・
 ・
 ・

2013/07/19(金) 08:34:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.