島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
具合悪いのが日常化
 昨夜は、旧PCのデータサルベージ大会。
 ほんと面倒くさい。

キックアス2/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ1: 3種セット
 うわーー。微妙な商売展開してるなー!!

パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ1: 3種セット
 パシフィックリムはほんと複雑な感情が湧き出す。

■ゲーム作ったことのないゲーム企画が最近多い
 その気になれば今はゲーム作るのは誰でもできる。
 unityだってタダで使えるし、RPGツクールとかもそんなに高くない。
 HTMLだけでもちょっとしたアドベンチャーゲームは作れるだろう。
 ソシャゲの一部とかならネットワーク部分を捨てればかなり簡単に作れる。

 ゲームを仕事で作ろうと思う人なら、一度は自分で作ってみていてもバチは当たらないと思うんだ。

■手足のしびれ
 まず。外科。レントゲン4枚撮って三千円。
 さすがの健康医療保険制度。すばらしい。しかし原因不明。
 糖尿病の初期症状を疑っているが、ああいうのは手先指先にくるものであってひじから先などの広範囲の痺れないとのこと。
 まー不安だからまた、病院に行ってみるが。
 あと、姿勢が悪いとのツッコミを食らう。レントゲン撮らなくてもそれは知ってる。

2013/07/17(水) 12:31:50| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.