島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐったり
 いろんな人から、顔色が悪いと言われる。
 暑いし、ダルいし、精神的にもキてるからもー。

■資金決済法関連は
 みんなしてグレーな橋を全力疾走というか、橋が落ちるまでに何処まで走りきるかレース。
 なんかすげー不快なので、ちょっと消費者庁に電話入れろって感じだ。

■ロボ作品ではミサイルが軽視されすぎ
 というスレまとめがあったのだけど、中身は特に面白くなかったのでさておき。
 マクロスあたりからメジャーになった煙の糸を引いて飛ぶ誘導ミサイルは見栄えはいいけど、殺陣として面白くない。

トランスフォーマーGT GT-04 GT-Rマキシマス
 やはり、体型の調整入ってる気がする。(女性フィギュアの)

■またPCが落ちた
 かなり頻繁に落ちるようになって、これじゃ仕事も遊びも無理だ。
 ってことで、PC通販サイトで適当に組んでポチクリ。
 金のかかるこってす。

2013/07/10(水) 07:57:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.