島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 体調不良でひっくりかえる。
 精神的不調は、わりとごまかしが効くのだが、体調は無理だ。

■テキスト仕事
 書くネタがないというのはテキスト仕事では発生するのだな;;困った。
 ブログとかは本当にフリーダムなのでやりたい放題でまったくネタに困ったことなどないのだが。

 古いネタでも焼直せば?といわれて古いログあさったら人気あったの、政治とか社会とかでやんの。
 なんだよそれ、俺んとこ美味しんぼファンサイトなのに!

トランスフォーマーGo! G01 ケンザン 初回限定特典 アームズマイクロン ザン 1個付き
 このまえ玩具屋でみた。
 写真よりガジェットとしての処理が面白い感じだった。
 ウチはもう子供に破壊されるので、俺用玩具の購入がほぼ無理になってしまったが。

ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
 プレイする余裕がありません。
 だれか、長文で細かい感想書いてください。
 俺は、ベルトアクションの発売を待っていて時間がないです。

Amazonの目指す場所

「世の中にあるリアルショップをすべて無くすこと。それも10年以内に」

 できぬ話ではないだろう。
 基本的に一定の規模を超えた企業というのは、多くの人の潜在的な敵になる。

税の不公平、マイナンバーでも 所得把握に抜け穴
 しかし預金まで税金の対象にするとまたイロイロあるだろ。

弐十手物語
 借りて作者自選集を読んだ。面白かった。
 いかにも小池 一夫らしい話運びで、ヒキが強くあっさりオチがつく展開がおおい。
 物語のヒキの作り方はさすがだなーと感じる。

2013/07/07(日) 03:15:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.