島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲッソリ
 また寝落ちしてしまった。

 体力的というより精神的に疲れており、寝る気が無くても寝てしまう。
 なんつーか、最近本当にこうままならぬ。
 困る選択肢しか無い状況があり、選ぶのは自分なのだが、もはや自分が主体ではない感じ。
 流される笹舟のようだ。

 どっちを選んでも人に迷惑をかけてしまうあたり、自分の能力の無さにガックりくる。

クロス・マネジ
 ジャンプのラクロス漫画。
 サッカーを怪我で挫折した少年が、女子ラクロスのマネージャー、トレーナーとしてラクロス部と付き合っていく。
 ケガがキーになっているので、ラクロス部の話もケガがキーになってきた。
 個人的に、それなりに面白いのだけど、ジャンプという土俵に向いていない気がするのと、後一歩なにかメジャー感が足りず、掲載順位はいつもギリギリをさまよっている。
 ヒロインの造詣がジャンプ向きではないとか、物語のヤマの作り方がジャンプ的ではないというか。
 ほかの掲載雑誌であればもう少し評価良かったんじゃないか、とか、しかしジャンプだからこそあの中で目立ったんじゃないかとか、ほんとこう、微妙な所を突く印象。
 

■PC落ちた
 しかもこの辺まで書いたところでPC落ち。
 珍しく動画を見ていたときに落ちたので、画面暗転→音声は流れる→音声が同じところの繰り返しになる、という固まり方。再起動しないとそのまま。

 最初は熱暴走で始まったが割と涼しいこの時間帯の落ちなので、もう新調しないわけにいかぬ感じ。
 買うのは仕方ないとして、作りかけのゲームの環境とか、整えなおすのが超嫌なんですけど。
 でも完成まで待ってたら、ブチブチ落ちて完成しないんだろうなぁ。

2013/07/05(金) 07:16:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.