島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ここんところ更新がおぼつかなかったが
 忙しいというか、精神的なダメージがでかいというか。
 脳の動きが悪いので、惰性でできるような仕事に重点を置く感じに。

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議

「法律違反を重ねて若者を過労死させた経営者が国会議員になる資格があるのか?」

 これに関してはまったくそのとおりだ。
 アキレス腱になるかも知れぬ候補が、目玉になってしまう現状。
 今の状況の自民党ならほぼ確実にバッチをつけることになるだろう。
 このゲンナリ加減。
 自分に引き写して考えても、娘が過労で殺されては、とてもじゃないが普通の精神状態を保てない。


kindleFire3000円off
 自分は、結局携帯とPCにアプリ突っ込んじゃったら事足りたのだけど。
 携帯電話サイズだとちょっと読むのはつらいので、必要性は確かにある。

2013/06/29(土) 18:09:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.