島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぼへぼげ
 休日が、無残に何も出来ずに過ぎてゆく。
 自分の時間を捻出するのが、とてもハード。捻出したところでコマギレなので難度が高い
 まとまった時間がないと出来ないことは多い。

■「父さん!あそこで交尾してるよ!」
 違います。娘よ。あれは工事です。

ゲームキャストがハマった!2013年5月のiOSゲーム ベスト5
 Heroes and Castlesはアップデート来てたのか。

CLAYMORE 24
 今24巻まであるのか。
 期間限定で5巻まで携帯で無料で読めるのでチラ見した。(YAhooブックス)
 昔友人宅でダラダラしながら8巻ぐらいまで読んだ。
 絵がエンジェル伝説みたいで、慣れるのに当時は時間がかかったが、今見るとエンジェル伝説を忘れているのでちょうど良い。(小学生のような感想だ)
 キッチリ面白い。
 非常に、作者の脳内で綺麗に完結している話で、何かの寓話だったりカリカチュアだったりしている部分は少ない気がする。NARUTOの尻獣ですら核かなんかのメタファーだと思うが(最近グダグダでもう何が何のメタファーでもどうでも良い感じにはなってるが)クレイモアはそういう部分よりも、銀髪色白ねーちゃんが大剣振り回して戦うというキービジュアルから派生している部分が強く感じる。

 物語自体の大きいギミックは、読んでないけど一応知ってる。
 それゆえに、特にそういう感想を持った。

インド各紙がシン首相の訪日で日印関係強化を訴え 「中国を鼻先であしらう好機」
 日本のTVがまたひどいんだけど。
 もう少しこういう報道があってもいいとは思う。

■試しに、アクセス解析をつけてみたら
 9割がブクマからってどんなインターネットだよ;
 アクセス解析はずそう。

■本気でこの休日何も出来なかったので
 今からunityとenchant.jsいじる。

2013/06/03(月) 02:44:53| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.