島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ボエー
 ちかれたー。 

マグネットオセロ
 小僧(保育園)は無理にせよ、小娘(幼稚園)ならなんとかなるかもと思い購入。
 うん。無理だー!
 挟めば裏返るってのをおぼろげにしか理解できず、斜めに並んでいるのを挟んだか挟んでいないかの認識がぬるい。
 動物将棋もなんだかよくわかってないし。

 子供は自分ルールで勝手にいい加減に遊んでいるうちになんとなく解ってくるんじゃないかなというのに期待。

習志野の大型パチンコ店「マルハン」隣接出店問題で児童デイサービス施設に存続危機

本来は市の条例に“教育施設の敷地の周囲200メートルの区域内は市長の許可がないと建てられない”というルールがあって、この敷地は高校から130メートルしかないのでアウトだったのに、このタイミングで市がその条例を撤廃するという信じられない暴挙に出た。行政がまるでパチンコ店を誘致したよう


 パチンコまわりは本当に。

■作りたいゲームが作れないこんな世の中じゃ(ポイズン)
 まぁどんなゲームでも「ここをこうしたい」というのはあるので、そんなに不満がデカイわけじゃないんだけど。
 ある種のジャンルが完全に死滅し、現在も隆盛を誇るジャンルはいつ足場が砕け散るかもわからない現状で、このさきいったいどーすんの感がただようよね。

AU通信障害に関するお知らせ
 ここ何日か自宅はwifiだからいいのだが、通勤中と職場で、やたら電波が悪い。
 これがもし、ギルドバトルなどがあるタイプのソシャゲに俺がハマって居たらコレを機になきながらソフトバンクに変えたかもしれない。
 実際のカバー率はソフトバンクの非ではないんだけどね。
 早く復旧してほしいもんです。

「30人以上の日本人拉致」脱北者が証言

証言によりますと、1960年代から80年代にかけて日本の漁船を襲い、拉致する少数の日本人乗組員を選んだ後、機関室に残りの乗組員を閉じ込め、船ごと沈めたということです。


 ほんとうにどうにかならぬものか。

2013/05/31(金) 01:26:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.