島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ふにゃらぱー
 プロジェクトも末期になると、詰まらん仕事ばかりになってとてもキツイ。

 仕様の決定権が中空にあると非常に面倒くさいことが起こりやすいので反省点。
 基本的に権限ある奴が強引に決めて責任取ったほうがいいと思っているので、余計に。権限ある側は「ここは任せた」が使えるからなおのこと。
 この辺、ハッキリさせてから仕事に入る方がいいのは解るが、距離を測りつつ荷ならざるを得ないのもまた。

■今週のジャンプ
 ワンピースの落ちた穴を浮世絵っぽい漫画が埋めていた。
 オチは弱いのだけど、ずっと浮世絵のまま描ききっており、たとえばこれが大人気だったとして、連載しろと言われたら相当キツインじゃないかと思う。
 これだけの冒険をするんだから、ジャンプはまだ侮れない。

ズッシリ!ダイカストシリーズ ロボダッチ タマゴロー VOL.1
 ロボダッチきたー。チンコつき。
 俺の子供時代、スナップキット&色プラと言えばこれだったよ。
 当時のものを縮小した玩具が売られていて、おおロボダッチの時代再来か!とか思ってたけど特にこなかったので残念だったんだけど、こんどはデカブツか!

サモンナイト2
 このシリーズは手をつけたことがなかったので、PSストアで300円セールやってたので買ってみた。
 ちなみに中古だと100円台なのな;
 根性ないので嫁に遊ばせておいたら「これはアナタには無理だ。経験地稼ぎが長い」と言われてしまった。
 たしかに無理そうな気がする。

安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」

 ドキドキワクワク。


2013/05/29(水) 01:43:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.