島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ケツに火がついてきました。
 手元に書きかけの長文がいくつかある。

・ゲーム性の定義をもう一度
・物語るゲーム
・ネトゲの裏側
・ゲーム開発者というのは何本か完成させて一人前なので
・同じ船に乗ってる人が、舟をこがないと俺ばかり大変で困る。
・同じ船に乗ってる人が、マストを燃やし始めたんだけど、どうしよう。
・酔っ払ってる方がいい企画が書けるか試してみる。

 いい加減どれか1個ぐらいはちゃんと仕上げたい。

ゲームラボ 2013年 06月号
 スクエニが赤字だそうだけどどうしたもんか。みたいなことを書きました。

■橋下とか石原とか
 慰安婦問題で言わなくていいことを言う愚をおかしていて、目も当てられないが。
 ああいう問題は「自分からはけして触れない」「攻撃されたらキッチリ反撃する。そのための準備はして置く」というスタンスが最良だと感じている。
 話題になる事すら、もはや負けなのだ。
 きっちりカウンターを当てていく以外のことはすべきではないのではないか。

GREE中国突然死亡
 ぬぅ。

愛しのインチキ・ガチャガチャ大全ーコスモスのすべてー
 グっと来るにも程がある。

2013/05/16(木) 02:21:18| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 私たちは、子供の頃欲しかったモノの記憶は、そう簡単に忘れない。怪獣消しゴム、キ
2013/05/19(日) 10:51:15 | blog珍品堂
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.