島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
はー
 色々有って自宅をやたら片付けねばならず、子供が寝てから常にバタバタしていて、非常にツライ。
 早く一息つきたい。

■ガンホーの時価総額の話
 はー。

■パンはバターを塗った面を下に落ちる。猫はかならず着地する


■ネットのモメ事とか
 俺自身、ネットの揉め事は、最後まで殴り合え、バターになるまでやれ。の主義の人だ。
 現実ではそこそこ大人しく生きてる俺だが、わざわざ利害関係の無いネットで大人しく振舞う必要性を感じて無い。

 さらに言えば、大抵の場合、人に先に噛み付く人というのは迂闊だ。
 余りにも迂闊な人を「有刺鉄線裸ダイヴ(UTHD)」と呼ぶ。

 噛み付かれた側は、「噛み付き返すか」「放置するか」「ウンコ投げるか」が選べる。
 先に噛み付いた方の選択肢は限られる。

 まぁそんな感じの事例を最近あちこちで見たナーと思ったら自分トコでも見た。あはは。

 ネットを覗き込むものはまたネットからも覗かれるのであった。

[リアルな迫力100% 原寸大 1:1スケール] バレットM82A1 ペーパークラフト 【銃弾痕シール付】
 学生映画のプロップとかにならコレぐらいで充分かもしれん。


■ネットで拾っただけでウラを取ってませんが

今日から始まったLINEの各政党アカウント友達数

自由民主党
1231

民主党
737

日本維新の会
869

みんなの党
655

共産党
616

公明党
10472

_人人人人_
> 公明党 <
> 10472 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


2013/05/14(火) 03:19:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.