島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
えっほえっほ
 さーてケツに火がついてまいりました。


1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチームver
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-9 マウス 黒森峰女学園ver.

 ガンプラ的スナップフィットしか知らない層がうっかり買って、マンだらけとかに売りに来て相場が崩れているというのをネット上で読んだけど、ほんとうですかね?
 おれはプラモの中では、戦車プラモって一番塗装楽しい部類だと思っていますよ。
 エアブラシなしでも缶スプレーとドライブラシで充分に仕上がるし、表面にモールドが多いので、ウォッシングとドライブラシでジワジワと立体が立ち上がってくるのは、たまらんものがありますよ。
 面倒無しで、楽しいところだけ実感できる。
 そこいくと、飛行機や船や車は表面処理面倒くさいし、筆ヌリでは限界が近い。
 ガンダムとかもキット自体は簡単なんだけど塗る子と考えるとかなり面倒くさい。

 一応エアブラシは持ってるんだけど、出すのも洗うのも面倒くさいので筆塗りで思ったレベルまで仕上げる事のできる戦車はほんと楽しいと思う。


ソニー社外取締役にマクドナルド原田CEO
 ぬぅ。

「食べログ削除して」と提訴 札幌の店経営者
 実際、webはこのへんの誹謗中傷無法地帯になっているところがあるので、明確な線引きが出切るまでは複数の裁判を経る必要があるんだろう。


2013/05/08(水) 23:17:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.