島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
読書タイム
 嫁と子供がGWで実家に行っているので、読書時間が確保できた。

魯山人
 タダだしなー。

キングダム
 20巻までよんだ。既巻30か。
 面白いんだが、ずっと戦争してるので、お話の抑揚としては難儀だよね。

ゲームメカニクス おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)
 非常によく書いてある本だと思うんだけど、ゲームに関しての俺の自惚れはハンパないので、国内の事例と照らし合わせつつ、俺のほうが詳しいな(あたりまえ)。とか思ってしまう時点で読み方として間違っている。

マーケティング
 前に買っておざなりに読んでたので。とりあえず読み直し。でもおざなり。

ライト、ついてますか―問題発見の人間学
 ベタ褒めだったので、買ってみたら中身がイマイチたいしたこと無い気がして途中で放置してたので。

できる社員は「やり過ごす」
 タイトル勝ち。

2013/05/04(土) 21:18:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.