島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
書きたいことが一杯あるが
 書きたいことが一杯あるが、ネタばらし的というか。
 敵を一杯作ってしまうというか。
 もうちょっと時間を置いてどうにかなってからか、俺が人生諦めてからでないとどうにもならん。

キングダム 30
 タダだったので10巻までは読んだのだけど、今30巻まで出てるのか。
 10巻最後ぐらいに中だるみの気配があったのだが、ホットグラフ(なんじゃそれ)を見ると16巻、22巻に山場がまだあるのか(これ上手い売り方よね)。
 まとめ買いすべきか悩む。この後どれぐらい続くかわからぬし。
 話の力と絵の力が絡み合った漫画だと思う。

福島原発の闇 原発下請け労働者の現実
 絵、水木しげるかよー。

がらくた屋まん太
 原発ネタとしては、がらくた屋まん太を外せない。
 たしかJコミで全部タダで読める。
 普段はスラップスティックのドタバタギャグなんだけど最終話は臨界事故を起こした原発の話なのよね。

 あの地震からコッチ、こちとら家族のある身なので色々調べたし心配もしたし、でもできることなんざ限られてるので、勤めてフツーに。気負わず。てきとーに。原発の事もそれ以外のことも触れていこうと思ったりしたのを、おぼろげに思い出したり。


2013/05/01(水) 02:44:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.