島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 体力なくて参る。

ウェブページから要素を削除するFirefox拡張
 webページから広告ゴリっと削除するなどの用途にも使える模様。
 颯田さんに教えていただいたので試してみるナリナリ。

電子書籍化アイテム
 本をバラしてスキャニングするまで。
 ぶっちゃけ、紙の本買ったらDLコード着いてくるとかして欲しいところだ。
 この辺、著作者と消費者、共に利益を得れるような仕組みにならぬものか。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
 TVCMをしていた。最近フィギュアのTVCMをよく見かけるのだが(深夜アニメ枠とはいえ)採算取れるのかが気になってしまう。
 あのヘンて、もしかしてもう俺が思ってたよりぜんぜん大きい市場なのか?
 何個売れたらペイで、だいたいドレぐらい売り上げるんだろう。
(何個売れたらペイは違う商品だが数を聞いたことがある。その時は小さい商いだなと思った。)

2013/04/29(月) 05:40:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.