島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
どぅわー
 仕事は惰性でこなせるけど、趣味は根性ないと手がつかない。
 このぐったりっぷりは何なのだろう。

メステマッハー フォルコンブロート 500g
 まさかAmazonのパン売り上げ一位とは。
 俺以外に誰が買ってるんだろうとか思ってた。

■俺の仕事ははたから見ると丸投げ大会らしいが
 丸投げして大丈夫な単位に仕事分割してから丸投げしてるところは評価して欲しい。


甘やかして、世界で勝てるのかファーストリテイリング・柳井正会長が若手教育について語る
 言ってる事はそれなりだが、離職率50%てあんた。
 労働基準法を本当に守っててその数字なのか?
 そもそも海外と戦うのにはこれぐらい普通ってその苦労を下にばっかり押し付けてるからこその50%だろう。
 こういう会社が1社でもあると他の会社も同様の戦い方を必要とするので、望まない戦場に立たされる人が増える。

ちまたの教育論の外側にある全寮制私立高等学校の姿
 あ、誤字直ってる。
 最近の新さんの文章の中で一番読ませる重さのあるものだった。とても面白かった。
 いろいろ考えさせられる。

2013/04/16(火) 03:05:06| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.