島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ごそり
 ヨメダウンの為、子供関係タスクが俺に降りかかる。

enchantMOON価格決定プロセス / "新しいコンピュータ"が39,800円である理由
 最初に値段を見たとき(別記事だったが)、上手い値段をつけたと感じた。
 この値段は、こういうものが好きなユーザーが衝動買い出切るギリギリのセンだ。もうちょっと高いと様子見モードに入る。
 チャレンジは賞賛したいし応援したい。売れるといいなぁ。

山口貴由初期作品集サイバー桃太郎×平成武装正義団 (SPコミックス)
山口貴由初期作品集 炎のうさぎ戦士×悪鬼御用ガラン (SPコミックス)
 作品集デルノカ。
 単独で持っているので自分は買わないが。
 山口貴由が好きでこの辺を読んでないなら買いだと思う。
 自分が、この作者を見つけたのは、サイバー桃太郎(リイドコミック)からで、以後ずっと作品を追っていた。
 サイバー桃太郎は、手塚治虫フォロワー的なマンガっぽい丸っこい線と劇画村塾出身らしいインパクト重視の物語運びから、物凄く荒削りながら「手慣れた」印象を受けた。
 絵的な洗練度はこのころの方が高いと思う。今の絵は線を増やす過程で泥臭い方向に舵が取られている。

 平成武装正義団は覚悟のススメの元ネタとなったであろうものが多く含まれていて、しかも奇麗に1冊分ぐらいの分量でまとまっているので、人にお勧めしやすい。ガランもそうか。


2013/04/22(月) 20:34:01| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.