島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
むむむむ。
 体調不良がキツイというか、シブイというか。ゾワゾワする。

「男塾」の民明書房がガチャで登場、6種の武術を立体化
 呉龍布かー。泳げ騎馬民族希望。

漁師の角度 完全増補改訂版
 お。増補版でるのか。連載をチラチラ見ていた。懐かしい。
 ついでにタケヤつながりで。
リボルテック五周年記念 タケヤトリロジーBOX 竹谷隆之製作工房3点セット

自衛隊員配偶者 外国籍800人で中国600人、上位に比・韓国

陸上自衛隊14万人中約500人、海上自衛隊4万2000人中約200人、航空自衛隊4万3000人中約100人の計800人が外国人の配偶者を持つという結果がでているという。

 わりとシャレにならぬ数字だ。

起業して3ヶ月で会社を崩壊させて思ったことと、近況報告です。
 面白い読み物であった。
 あるプロジェクトが動いている時、これがもし俺の金で動いていたとした場合、俺の仕事の仕方はこれでいいのか?というのはわりとよく考える命題である。
 逆もしかりで、このプロジェクトは俺の金で打ったバクチじゃないから、金主の威光に沿うべきだろう。みたいな。
 往々にして最後はどうしてもバクチ要素を含むので。なるべく関係者納得の落としどころが望ましいのだけど、基本的にそううまく行くことは無い。

2013/04/10(水) 23:04:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.