島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ios android フェアルーン 感想
フェアルーン(無料)

好きな物を好きなように作ったらこうなりました。

すばらしい。羨ましい。
 自分はよく「ハイドライド作りてぇ」と呟いていたが、仕事で趣味を生かして作ってしまっているという素敵さ。

 同名のフラッシュゲームと同タイプのゲーム。
 あの時代の、ああいう感じのゲームを今風にアレンジしている。
 ユウラボさんとこの、RPGではアラスジクエストが素晴らしいのだけども、フェアルーンはおふざけでない直球のARPGとなっている。

 しかも広告がまるでジャマにならないつくり。これ利益大丈夫か。恐ろしい。素晴らしい。

 自分は現在、地下に来たトコまで。
 自分はバーチャルパッドが大変苦手なのでそこがとても残念。十字キーがホシイ。

2013/03/30(土) 00:11:38| 固定リンク|ゲーム| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.