島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ。
 花粉に苦しんだり、頭のいい人の話を聞いてタメになったり、コソコソと踏ん張ったり、勉強用にスキマ時間にやってたソシャゲが無課金なのにカンストしたり、子供が歯ブラシ握り締めたまま寝てしまったり、イロイロだ。

■プリンタとか
 子供部屋構築の為にいろいろ捨てたり収納を買ったりしている。
 プリンタを捨てることにしたわけだが、これがもう買った後一体何枚何を刷ったか数えれる程度ではないかと思う。
 3台目のプリンタだが、俺の中で最も愚かしい買い物であった。
 プリンタはインクで利益を得る構造なので、インクを差し替えると5千円ぐらい飛ぶ。ちょっと印刷して放置していると次にはインクがなくなっていてまた買うハメになる。
 年賀状とか、ちょっとした絵作業の確認などで印刷する程度で
 コンビニでデータ印刷が簡単に出来るようになった今、家にプリンタを置いておく意味が完全に無くなった。
 写真を印刷したければフォト自販機もある。

 インクで稼ぐというビジネスモデルを否定するのもちょっとナニだが。
 これはもう、家庭ユースのプリンタという機器の自殺じゃないか。
 もうちょっとマトモな値段であれば、自宅で取りまわせるという利便性に勝るものは無いと思うのだが、残念だ。

エクゾスカル零 4
 4巻か。駆け抜けてくれることを祈るのみ。

山口貴由初期作品集 サイバー桃太郎×平成武装正義団 (SPコミックス)
 自分は、サイバー桃太郎も平静武装正義団も持っているのだが、サイバー桃太郎は第一話が雑誌掲載時とことなりなんかぶった切りな感じになっていていたので、どっちが掲載されるのかが気がかり。

2013/03/14(木) 02:50:01| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.