島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ios 『kyudo』 紹介
 ライバル作品や、やべぇ課金のゲームとかでなければウチのページなんかでよければ紹介すんぜ!的なアレ。

kyudo

 いわゆるスマホ操作としては定番となった「引っ張って離す」系の、ミニゲーム的シューティング。
 和弓をつがえてモンスターをプチプチ倒す。シンプルな感じ。

 広告が画面上部なのが良心的。(スマホの広告は画面下部で誤タッチをねらうのが基本になっている)

 シンプルなゲームなので、自分がくどくど説明するよりも、画面を一度見れば「ああこういうゲームか」と理解できると思います。

 ちょいちょいと遊べる、丁寧に調整されたゲームだと思います。

2013/03/09(土) 20:07:47| 固定リンク|ゲーム| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.