島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ちゃぶ台返しは、料理を乗せる前にね。
 仕様変更をスパゲッティの調理にたとえた文章をどっかで読んだが。
 最後に出来るのはスパゲティってのはこんがらがったコードの事をスパゲティプログラムと呼ぶってのを知らない人には通じないんじゃと思った。

無限の住人(30) <完> <完> (アフタヌーンKC)
 終わったのか。どこまで読んだっけ。20巻ぐらいは読んだと思う。
 初期のやたら速い展開があっという間にスロー化し、作者の趣味前回の拷問とか痛い演出が強化され、なんかよくわからん方向に転がっていた気がするが、しっかり完結したのならよかったよかった。
 買ってくるか。

機動戦士ガンダムUC6
 あれ?PSストアってもう先行配信してるの?
 今日帰ったら確認しよう。

かぐわしい体臭 (世界ヌード絵画選書)
 kindle上位に上がってきてたのだけど、こういうアダルトが地味に上位食い込むような市場が形成されてるのかなぁ。
 よくわからんちん。

2013/03/08(金) 08:22:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.