島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぬぬぬ。
 仕事は惰性で着実に進めることが出来るのが年の功。

■ヴァンパイアアートワークス
 ヴァンパイアは自分には難しすぎてプレイ回数は少ないんだけど、本当に異彩を放つ。個人的には背景が凄く好き。

物議を醸した原作使用料100万円の件に関して
 難儀な話で。
 出版社も生き残りに必死だし、漫画が漫画家の脳だけから出来てくるわけでもない。
 だが。やはり作家なくしてありえぬものだからそれなりに重視されるべきだと思う。
 今回はビームだが。
 鈴木みそしかり、竹熊健太郎しかり、小学館のモメごとしかり、とりみきしかり、古本屋漫画しかり、手を変え品を変えこの手の話は出てくる。

 今後困るのは、作家が新人で立場が弱いうちにに不利な契約を結ぶような出版社が出てくるんじゃないかという話だ。実際ちょっと聞いたことがある。

現実はゲームよりも壮絶。戦闘中の戦車に一人称視点カメラを設置した映像(シリア)
 うわ。

2013/03/05(火) 01:41:37| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.