島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 歯噛みする。自分の事ではないが、自分の事より重要にしてきた事でもある。
 参る。確定情報を抑えてないが、押さえに行くのもツライ。
 勤めて平静に。

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック (初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)
 俺、マクロスってデストロイドディフェンダー好きが昂じて好きってだけだから、映像作品にイマイチ思い入れが無い。
 バルキリーはそのギミックの凶悪さから、すげぇリスペクトしてるけど。

iPhone5 / iPodtouch5 / iPodnano7対応 Lightning USBケーブル バルク品
 純正が約1700円のところ、約200円なので、物凄い悪評(リンク先参照)を気にせず購入。
 とりあえず、届いたもので問題なく動作。アタリハズレでかそう。
 ちょとキツイ目なので、そこはかとない不安はある。

■しかし
 仕事は惰性で進めることが出来るが、趣味はある程度心がノらないと何も出来ぬ。

2013/03/02(土) 21:43:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.