島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぐぼぁ
 先週は体調不良で超きつかったのだが、やっと休日になったおかげで、まってましたとダウン。
 熱が出た。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
 発売が8月だと言うのに、もう宣伝バリバリでビビるぜ!
 待ちきれないあなたに。
ジョジョの奇妙な冒険スーファミ版(やったことねぇ)
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドPS2版(コメントは差し控える)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風PS2版(ホルマジオがクリソツ!)
ジョジョの奇妙な冒険PS版。(なんと3部の全スタンド登場! つってもちょっとボタン押しゲーのあるドラマみたいなのも居るが、全網羅は凄い)
 ほかにもファミコンジャンプ英雄列伝にも出てたとかいろいろあるが細かいところはさておくぜ。

メタルギア ライジング リベンジェンス
 なんで毎度メタルギアは「ちょー斬新なオリジナル操作系」を導入してくるんだろうか。
 もうちょっとこうユーザーフレンドリーでもバチは当たらぬと思う。

組織に高学歴者が増えるとなぜダメになるのか
 まぁ別に高学歴がどうこういう気はないけど、守りに入ると大抵負ける。相手は攻撃してくるンだもん。

 俺はよく言うんだけど
「キチガイと、そのパトロンが時代を切り開く。」
 と思っている。

■今日のUnity
unity_test17.jpg NGUIよくわかんねー。
 ググって日本語のサイトでやってることはわかる。やってないことはわかんない。なぜかというとNGUIについてきたサンプルも英語のテキストも読んでいないからだ!
 まぁやりたいことだけ出来るようになればあとはコピペとパラメータ弄りだけだろ!?みたいな。(ダメだこりゃ)


2013/02/24(日) 07:54:39| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.