島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
iphoneRPG『創世のエル』紹介
 ライバル作品ややべぇ課金のゲームとかでなければウチのページなんかでよければ紹介すんぜ!的なことを以前から言ってたら珍しくお話が来ましたので紹介おば。

 ウチのサイトなんかで役に立つとも思えませんがとりあえず。

創世のエル 序章(体験版 無料)
 スーファミ期ぐらいのオーソドックススタイルのRPG。
 ドット絵っぽさをだしつつ色数リッチ。
 横持ち+バーチャルパッドなので通勤プレイきゃなくてじっくりプレイ用かしら。
 今さっきDLしたばっかなのでまだ深く把握してませんが、いい感じのドットです。体験版なので1~2時間とのこと。
 自分はバーチャルパッド操作がとても苦手なので、なんか時間食いそうですが。

 っていうか、メインテーマが菊田さんだーーー!!!!うっほ!

 ドットのゲームで菊田さんの曲がまた聞けるとは思わんかった。
 最近菊田さんの曲のネトゲが終わっちゃうのでさびしい思いをしていたところだったり。

 ということで、最初のイベントクリアしてきます。
(今、ヒイロが町に来てお留守番中)

2013/02/23(土) 00:30:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.